子供の矯正治療の選び方(小児矯正)|広島県呉市の歯医者

お口についてのあれこれ

0823766464

診療時間9:00~12:00/14:00~18:00
休診日:木曜午後/日曜/祝日

子供の矯正治療の選び方(小児矯正)

2017.01.15

小児矯正と言っても、実は色々あります。

色々あるし、安くはない治療になりますから、無理なく通える範囲の歯科医院を選び、事前にしっかり、インターネットや知人に聞いて調査した上、何件か歯科医院に治療の相談に行きましょう。

どんな治療で、費用、期間がどのくらいかかるかは、実際、歯科に行って相談してください。

私が、大切だと思うことは、

無理なく通える範囲か。

無理なく支払える治療費か。

また、長い付き合いになることから、医院の雰囲気先生や、スタッフさんに質問しやすいかなどの医院との相性なども重要だと思っております。

当院で行っているバイオブロック治療は、床装置を用いた抜歯しないで行う小児床矯正です。

 

色々ある治療の中から、娘を治療したいと私が選んだ治療ですので、

自信を持ってオススメします。

バイオブロック治療の利点、欠点は以下を参考にしてくだっさい。

https://www.kinen-dc.jp/2017/01/15/%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E5%88%A9%E7%82%B9%E3%80%81%E6%AC%A0%E7%82%B9/

 

 

ページトップへ戻る