広島県呉市の歯医者

  • image
  • image
0823766464

診療時間9:00~12:00/14:00~18:00

休診日:木曜午後/第2・4・5土曜
日曜/祝日

NEWS & BLOG

お知らせ&ブログ

記事一覧はこちら

ABOUT US

患者様の生活を豊かにする歯科医院

広島県呉市の記念歯科です。当院では特に歯周病治療に力を入れております。
症状が進行してしまうと歯を抜くしか無い場合がありますが、記念歯科では、歯周病専門医の治療の下、皆さんのお口の環境を整え、皆さんの手でお口のお掃除ができるようにお手伝い致します。
長く使ってもらうために、必要があれば、矯正治療、歯周外科治療も行います。
しっかりと時間がかかってもいいから治してほしいという方におすすめします。 
また、寝たきりや歩行が困難であったり、通院が難しい方のために、自宅や入院先の病院などの訪問診療を行っておりますので、お困りの方は、記念歯科までお気軽にご相談下さい。

医院紹介はこちら

POINT

患者様にご安心して頂ける歯科治療を提供するために

Point1

呉市でも数少ない
歯周病専門医

歯周病専門医の資格を持つ医師が、あらゆる歯周病の症状に対応できるよう、体制を整え、歯周再生治療に当たります。

Point1

幅広い
診療内容

保険診療だけでなく実費診療のご要望や、訪問治療等も行っており、患者様からのご要望にお応えいたします。

Point1

快適な
院内環境

呉市であまり導入されていないCTの導入。また、スタッフ一同、患者様にご負担がないように、快適な治療を受けて頂ける院内作りを心がけています。

TREATMENT

患者様の求める治療を提供します

一般診療

一般的な虫歯の治療などを行います。

一般診療

歯周病

歯ぐきからの出血などがある方はご相談ください。

歯周病

歯周再生治療

歯周病によって侵された歯の再生を促す治療を行います。

歯周再生治療

矯正歯科

子供のうちから治療を行うことをオススメします。

矯正歯科

審美歯科

歯を美しくキレイにしたい方は、ご相談ください。

審美歯科

噛み合わせ

噛み合わせは、全身のバランスにも影響してきます。

噛み合わせ

入れ歯・インプラント

歯を失ってしまった方は、ご相談してください。

入れ歯・
インプラント

訪問歯科

通院の難しい患者様のところに訪問しています。

訪問歯科

STAFF INFORMATION

スタッフ紹介

当院のスタッフは、患者様想いの心優しいスタッフばかりです。
歯科に関するお悩みやお困り事など、どんなに些細なことでもお気軽にご相談して下さい。
出来る限り精一杯のサポートをさせていただきます。あなたのご来院を心よりお待ちしています。

スタッフ紹介はこちら

PERFOMANCE

         

症例紹介

当院では、患者様の様々な症状に対して最も適した治療をご提案いたします。ご自身の症状と比べて参考にしていただき、悪化しないようにできるだけ早く治療をしていきましょう。

詳しくはこちら

VOICE

         

患者様の声

当院で治療を受けられた患者様の声を掲載しておりますので参考にしてみて下さい。患者様の満足度を一番に考え、進歩する医療技術の向上を行いながら、日々診療に取り組んでおります。

詳しくはこちら

ACCESS

アクセスマップ

ページトップへ戻る