感謝!!|広島県呉市の歯医者

お口についてのあれこれ

0823766464

診療時間9:00~12:00/14:00~18:00
休診日:木曜午後/日曜/祝日

感謝!!

2018.07.19

現在、阿賀地区は、断水も回復し、通常どうり診療を行なっています。

断水中は、多くの方に支えていただきました。

この場を借りて感謝させていただきます。

お水が出ないため、お水を持って来れる人は、協力お願いしますと、

あつかましいお願いに、お水を持って来て来れました患者さま、

家族が少ないからと、貴重なお水を分けていただいた御近所の皆様

井戸水を提供していただいた記念クリニックさま

写真 2018-07-13 8 04 40

地下水を解放していただいた、鶴乃湯さま

呉越えの井戸を管理していただいる方々

普段支えていただいている 玉井歯科商店さま

朝早くから、ポリタンクに沢山お水を届けていただいた中国商事様

臨床歯周病学会で会員用にミネラルウォーターを提供していただきました。バルコム広島様

写真 2018-07-12 11 54 15

写真 2018-07-12 11 54 44

多くの支えられていると感じた8日間になりました。

皆様大変ありがとうございました。

 

ポリタンク等の水を入れる容器はそうそうに品切れし、ダンボールや、持ち手のあるおもちゃカゴにごみ袋に入れて

縛って水を運搬しました。代用になると思いますので、ポリタンクが無い時お試しください。

写真 2018-07-13 8 06 40写真 2018-07-12 11 57 26

 

ページトップへ戻る